Kroger(クローガー) 四半期毎の業績結果

北米の大手小売りチェーンのQuarter毎の業績です。

 

2020年Q1の結果

北米の大手小売チェーンKroger(クローガー)が2020年第一四半期の決算を発表しました。

・当期の売上高は$41,549 Millionで対昨年比11.5%増。

・営業利益は$1,326で対昨年比+47.1%増。General&Admin(一般管理費)が昨年比で21%増加しましたが、それ以上に売上高で成長したので費用を吸収。

・最終利益は$1,212で対昨年比+57%増。

Read More

Krogerの最新の業績レビュー

最新のニュース

 

 

最新の業界情報を手に入れよう!

 

業界内の競合情報や最新のマーケットシェア等に関しては、業界地図より詳細ご確認下さい!

就職活動に伴う企業・業界研究や、株などの投資用の情報収集にはファクトで抑えるのが重要です!

 

 

また下記は、東洋経済から出版されている米国企業に特化した会社四季報です。

米国株に投資していたり、外資企業への就職を検討している人にはおすすめです。会社を決め打ちせず、業界を俯瞰することでより良い投資先や就職先を見つけられると思います!

 

また最近の円安、金利高、インフレ/資源高の状況の中で向こう5年後の勝ち組企業についての特集版はこちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to Top